5/26(土)のこと

昨日の午後は久しぶりにふうちゃんと
スタジオで練習でした。
アナログなふうちゃんが
スマホを使いこなしていました。
ボイスレコーダ機能を教えてあげたら
感激してくれました。
写真は私のフライヤーを撮影しているふうちゃん。
ブログにアップしてくれていました。

20120527-114611.jpg

来週土曜日はモナレコードでランチライブ。
梅雨どきということで、
雨にちなんだカバーもやります。
一緒に歌ってください!

夜は友人のYOUNGandPOPのライブを見に行ってきました。
機材トラブルもあったけど、演奏、安定してます。
ニールが途中からオザケンに見えたりしました。

一番最初に出演した、
気田村
という方が印象に残りました。
オリジナルペイント?!のSGで
打ち込みのオケに合わせて弾き語り。
違う次元に住んでいるようで面白かった!
歌詞がもっと聞こえるとよかったなー。

私もがんばろ!