私のいいひとつれてこい♪

昨日のモナレコード ランチライブ、
来てくださったみなさま、
ツイキャスをご覧いただいた
みなさま、
どうもありがとうございました!
みなさんがニコニコしながら、
思い思いにリズムをとったり
手拍子してくださったりしているのを
こちらから見ていて
ホントに励まされます。

今回は雨の季節だから雨をテーマにしました。
雨は降らなかったけれど、
お客さんも出て来るの大変だし、
楽器持って荷物持って傘を持つのは大変だから降らなくてよかった!

カバーは八代亜紀さんの「雨の慕情」
をシャッフルでやりました♪
ご好評いただき嬉しいです!

全体的に落ち着いて演奏できて
なかなかよかったのではないでしょうか~♪

岡田三千代さん作の衣装も
すごく気に入っています。
フライヤーのこうもりさんをモチーフにした私のワンピース。

20120603-085337.jpg

ふうちゃんの帽子にはカタツムリ。

20120603-085416.jpg

ライブ後、お久しぶりの友人たちと
そのまま原宿、表参道まで出かけて
軽く食事とビール!
おしゃべりもつきなくて楽しかった!
一日、めいっぱい遊んで
まだ次が日曜日って幸せ~!

2012年6月2日(土)
下北沢モナレコード

1 風
2 30代
3 雨の慕情 (カバー)
4 おうちへかえろう
5 またね
6 ウソの世界

いただきものの数々っ!
お手紙もいただき感激しました。
どうもありがとうございました。

20120603-090715.jpg