歌ってきました♪

昨日は代々木バーバラでベリーメリーミュージックスクールのライブイベントでした。
一人2曲までということでウクレレ弾き語り2曲で出演。
23組もの出演者!で17:00ライブスタート、終了が21:00少し前と長丁場だったけど、アニソンからJ-POPのカバー、オリジナル曲をギター弾き語りやバンド形式で演奏など様々で面白かった。
入れ替わり立ち替わり先生方がバックバンドを担当。
先生方、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

20140325-104830.jpg
私のステージでは私のボーカルレッスンの先生、うつみようこさんに、いつもはFOOちゃんがいる場所に座ってタンバリンとコーラスをやっていただきました。
わおー!
ようこさんが隣にいるー!歌ってくれてるー!と思ったら嬉しくて、
私はずっとニヤニヤして歌っていました。
演奏中は撮影NGとのお達しだったので残念ながらその写真がないけど、打ち上げでようこさんと一緒に写真を撮ってもらいました。ふふ。

20140325-105730.jpg
ようこさんが「自撮りがええねん。」とおっしゃるのでこんな感じに。
スクールのイベントに参加したのは初めて。
ふだんは他の生徒さんや先生とお話しする機会がなかったので打ち上げも楽しかった。
それぞれの音楽への熱に触れて私もウズウズしました。

次のウクレレライブは4/5(土)、荻窪アルカフェでアルカフェスタ☆スプリング・フェアに出演します。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

2014年3月24日(月) 代々木Barbara 「YOYOGI JAM」
1 またね
2 雨の慕情(カバー)