ライブのお知らせ、もうひとつ

8/11(土)、月見ル君想フ
お昼のライブに出演が決まりました!
1月に初めて出演して以来ですが、
演奏していてとても気持ちよいところ
だったので、今から楽しみです♪
新曲もやります!
まだふうちゃんと合わせてもいない
けど、大丈夫!大丈夫!
詳細は追い追い。

話の流れで、週末にディズニーの
「美女と野獣」を観ました。
私の柄じゃないよねーと、
あまり観たことがなかったディズニー
ですが、面白かった!
さすがだなあ。
素直にじーんとしてウルウル。
バラの花びらがひらひらとはかなく
美しかった。

オマケで制作者の方々の制作秘話が
入っていて、それもまた面白いです。
どうやら映画一本分を流しながら
ずーっと解説しているようなので
最後までは観ていませんが。。。

20120702-225214.jpg

またほかのも観るかもです。