てくてくTV、収録終了

きのうは、「てくてくTV」の収録
でした。
そう!
私は前回の「てくてくTV」収録のとき
にウクレレを電車の網棚に忘れて
なくしてしまったのでした。
今回は無事です!

ウクレレ弾き語りのmachiko*mauiさん、
チンドンの豆太郎さんと私の3人の出演者と
撮影を担当する神川圭司さんの4人で、あずみ野駅をスタートして
市ケ尾駅まで川沿いを中心に歩き、
おしゃべりする企画です。
心配していた雨も上がって晴天!
暑かったー!!
汗だく、茹でダコのようになって
しまったけど楽しい一日でした♪
神川さんから「3時間くらい歩きます」
と聞いていたけれど、
もう少しかかったかな。

途中、ステキな出会いもありました。
放送をお楽しみに!です。
ケーブルTVのイッツコムとYouTubeで
ご覧いただけるので、
公開日が決まったらこちらでまた
お知らせします。

20120715-090903.jpg

20120715-090926.jpg