練習してきました

20120923-145837.jpg

10/7(日)のライブに向けて、
土曜日はFOOちゃんとスタジオへ。
みっちり4時間やってきました。
ヘトヘトです。
みんなはどのくらいスタジオで
やるんだろ。

今回は私と柳本さんそれぞれ45分ずつ
と持ち時間がいつもより長めなので
カバーにチャレンジしたり、
いろいろと考えています!

柳本小百合さんと一緒に演奏する
時間もあります。
スタジオに柳本さんにもきてもらって
練習をしました。
一回の打ち合わせでパパっと掴んで
弾いて歌ってくれる柳本さん、
すごいです!
ハモるのが大好きだそうで、私の曲も
簡単にハモってくれました。
気持ちいいな~♪
本番をお楽しみにです!!

そのあと、衣装を作ってもらう
岡田さんと合流してお茶しつつ相談。
今回は秋のシックな感じかな。
元気でテンション高めな岡田さんは
いつもたーくさんの生地を抱えて
きて、あれこれ提案してくれます。
帰りにまた生地屋さんに寄ると言って
いました。ホントに好きなんですね。

頭の中でだんだん当日のイメージが
見えてきて、いよいよって気分に
なってきています。

みなさま下北沢でお待ちしています!

2012年10月7日(日)
オオモリメグミ×柳本小百合「うたってひいてわらってないて」

場所:下北沢モナレコード http://www.mona-records.com/
   東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル3F
TEL:03-5787-3326
時間:12:00オープン / 12:30ライブスタート
チャージ:2,200(ランチセット付)/2,000(ドリンク付)
出演者:オオモリメグミ(歌&ウクレレ)w/FOO
柳本小百合 (歌&ピアノ) w/渡部正人

20120924-222150.jpg