変なヒト

このあいだの日曜日、
「笑っていいとも!特大号」を
つけたら、すごい気になる人が。
武井壮さん
百獣の王を目指しているとかで
ムキムキでなんだかすごい目力。
十種競技の日本チャンピオンで
そのあとその身体能力を活かして
方向転換してアメリカにゴルフ留学
して、メチャクチャ太って、
そのあと台湾のプロ野球のコーチを
やって、そのあと欽ちゃん球団に
入っていたとか。
そして妄想の中で日々、猛獣たちと
闘っているそうな。

思いつきであれこれやってるように
見えるけど、どれもうまくいってる
みたいでキラキラしてた。
なんだか身軽でいいな~。
私は大学を卒業してから同じところで
16年半しがみついて働いてるけど。
いろんな生き方があるな。
ググったところ同い年でした。
すごく親近感そして好感。
バカだねえ、あなた。
とっても清々しかった。