【ザ・ゲッコウズ】「月のひかりで紅をさす」ライブ、ありがとうございました!

昨晩、4月9日(日)、くちべに&ザ・ゲッコウズ企画 「月のひかりで紅をさす」にご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
共演していただいたくちべに、中村ジョー&リトルイーストウッズ、DJで会場を盛り上げてくださったフミヤマウチさん、会場のグリーンアップルのみなさま、どうもありがとうございました!
かかわってくださったみなさまに心からの感謝とお礼を。

ドラムのコウヅマは、くちべにでもドラムを叩きました。1曲、リードボーカルもやっちゃったりして!!ゲッコウズでもいつか歌ってもらいますかね。
2ステージ、お疲れ様〜!
くちべには昨日が記念すべき初ライブでした。くちべにワールド、堪能しました。
ちなみに私たちザ・ゲッコウズの初ライブは、2013年10月6日(日)下北沢モナレコードで「mona records Sunday Lunch Live」という昼間のイベントでした。
ライブ本数は多くない私たちだけど、ひとつずつ積み重ねてきて、昨日のライブにつながっている実感があります。
まだまだだけど、まずまずでもあります。

昨日の私たちのライブは、中盤にくちべにのギターボーカル、紅一点のくっすんに3曲、鍵盤で参加してもらいました。
良い感じだった!
そして、「夏のパン祭り」という新曲。
もともと、くちべにに「夏のパン祭り」という曲があって、それを聞いたウチのタカダがインスピレーションをいただいて、オマージュ?パクって?、同じタイトルの曲を作ったのです。これも、くっすんに鍵盤を弾いてもらいました。
ゲストを招いて演奏するのは初めての試みだったけれど、リハも含めて面白かったな。
くちべにはライブの一曲目に「夏のパン祭り」をやりました。この2組の「夏のパン祭り」を収録したスプリット盤をご来場いただいたみなさまに先着でプレゼントしました!楽しんでくださいませ〜。

中村ジョーさんとメンバーのみなさまは、リハが始まる前から、佇まいからしてかっこよかったです。はああ。
すてきなライブでした。共演させていただいて光栄です。

イベントの最初から最後まで、たくさんのお客様にご一緒していただいてほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました。
毎度のことですが、次のライブ予定は未定です。
夏にはやりたいな。やれるといいな。
そのときはまたぜひお集まりください!

2017.4.9(日) 高円寺グリーンアップル
くちべに&ザ・ゲッコウズ企画 「月のひかりで紅をさす」
1 ゲッコウズカムトゥナイト
2 ハートにバンバン
3 口笛バイク
4 レットイットゴー
5 夜明けのフラワーズ  with くっすん
6 夏のパン祭り with くっすん
7 蒸気船と貝がら with くっすん
8 マイタイムマシーン
9 Yeah yeah yeah, Ooh La la


オオモリメグミ
BandPage
Twitter @megumiomori

ザ・ゲッコウズ
BandPage
Twitter @thegeckous
Facebookページ