バンド

友だちから夫婦でタイに行ってきたと
おみやげをいただきました。
いいな~!
私もどこか暖かいところでホケ~っとしたいなあ。
今夜はそう思いながら
ウクレレ弾いて歌っていました。

友だちからボーカルとして声をかけてもらって秋からバンドに参加してます。
まだ2回スタジオに入ったとこだけど
みんな仕事が早くてすごい!!
バンドは初めてだからひとつひとつが発見。
こうやってリハするのか~とか、そこから。
学生時代にやってたらおもしろかっただろうけど、
こうして大人になってバンドやるのも
すごく楽しい!

今やってるのは全部友だちが書き下ろしたオリジナル曲。
ヒトが書いた曲と歌詞を歌うのも新鮮だし、なんだか嬉しい。

人生うまくいかないもんだな~と思うことも多いけど
こんなことも起きるからおもしろい。
過去と未来はつながってるね。

なにやらかっこいいバンドになりそうです!
来年にはライブか音源か、みなさんにお披露目できるかな。
楽しみに気長に待っててください。