ウクレレリラックス

寝違えてしまったのか、
首から肩、背中にかけて痛いです。。

さて12月1日(土)はウクレレ弾き語りしてきました!
個性豊かなウクレレミュージシャン6組の「ウクレレリラックス」というイベントで、
誰ひとりとしてハワイアンをやる方がいないという。

持ち時間20分と短めだったけど
隣にふうちゃんがいないので
私はいつもより緊張しました。
アルカフェはこじんまりしてるから
お客さんとの距離も近くて。
それが良さでもあるのだけど。
最前列のお知り合いの出演者お二人に
本番中にマイクの高さを直してもらったり
譜面台移動したりお世話を焼いていただいているうちにほぐれました!

この日最後の曲、「ウソの世界」では
ひとりで演奏してて淋しいので
テーブルの上のシェーカーとかカスタネットとか手拍子とかで
ぜひ参加してください!とお客さんにお願いしたら、
みなさん優しくてホントに参加してくれてサビのラララ♪は大合唱!!
うーれーしー!!
ミラクルっ!!!
12月最初から幸せでした。
寒い中をご来場いただいたみなさま
どうもありがとうございました。

20121203-200634.jpg

こちらが噂の電飾ウクレレ、吉村俊彦さん。
ぜひとも生でで観ていただきたい!
電飾も凄いけど演奏も超絶ですよー!

20121203-225811.jpg

2012年12月1日(土)
荻窪アルカフェ
1 ホワイトクリスマス(カバー)
2 コバンザメになりたい
3 イッツアビューティフルデイ
4 ちょうどいいとちょうどよくないこと
(ショートバージョン)
5 ウソの世界