47

20121215-123819.jpg
たまロカツイッターから転載。

大木兄弟、おめでとうございます♡

今年もお祝いできてよかった。
お友だちに感謝。
これが終わると今年もあと少しだなと思う。
はるくんが毎年毎年こうやって
誕生日ライブができるのも
お客さんが元気でいて
年末の忙しい中、集まってくれるからで、
みんなこれからも元気でいてくださいと。
心から思います。お互いさまです。

キョンキョンがやってたドラマ、
「最後から二番目の恋」が
同世代の間で話題になってたから
このあいだDVDを借りて
第一話と第二話を観てみました。
確かキョンキョンが45歳の設定だから私より少し上だけど、
未婚の39歳としては
ああー
ううー
ってあちこちで思います。

お話し戻って昨夜、大木兄弟が歌った
クリスタルキング「大都会」
はるくんとトモフの立ち位置が逆だっただけで
似てるー!
トモフのアフロのかつらは
大阪のおばちゃんみたいだったけど。
二人のハモりがよかった!

さあ、バンド練習です♪