1月31日

今夜、仕事帰りにウクレレレッスンに
行ってきました。
奇しくも10年前の今日、1/31から通い
出したので、狙ったわけでもないのに
バッチリ今夜のレッスンが取れたのが
嬉しくてケーキを買っていって
先生と食べてきました。
10年なんてびっくりしちゃうね~って
懐かしい話で盛り上がり
あの人どうしてるかなあ?などと
相変わらずおしゃべりが長かったけど
ちゃんと教わりたいことは
教わってきた!

相変わらず先生も精力的にお仕事を
されていて、もしかしたらその一つで私の歌をちょっと使ってくれるかも!
実現するといいな。
そのときはまたお知らせします♪

3/3(日)のライブ情報が届いたので
改めてお知らせします♪
ひなまつりですが、もちろん男性も
いらしてくださーい!
出演者は全員、お知り合い。
楽しい夜になりそうです!!

ウクレレ de ひなまつり
出演:オオモリメグミ/hana*moon/machiko*maui/マノス
open: 18:00 start: 18:30 前売¥2000 当日¥2300 (+1drink ¥500)
予約問)info@egg-mte.com
会場所在地)Eggman tokyo east
東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
03-5829-6400
http://www.egg-mte.com
都営新宿線 岩本町A5出口より徒歩3分
日比谷線秋葉原4番出口から徒歩7分
JR神田北口から徒歩7分