お雛さま

20130218-201111.jpg

昨日、真壁のひなまつり
行ってきました。
この奥の部屋の吊るし雛が圧巻なの
だけど残念ながら撮影はダメで。

とっても寒かったけど、
今年も草が喉に刺さりそうな
野性味溢れる草餅と
手打ちそばを食べて七味を買って
参加されてるお知り合いに会って。
お酒屋さんが出してた甘酒が美味しかった。
甘酒が苦手な私にも飲めた!
たくさんお雛さまを見て、3/3の
ひなまつりライブのアイデアが
浮かんできました。
せっかくだからひなまつりな演出を
したいなと思って。

土曜日にはふうちゃんとスタジオで
練習してきました。
初めて合わせた新曲もできそうです。
一番の難関はイントロの私の
ウクレレソロ!
本番でうまく行くように祈ってて
ください!
そしてお時間がある方は
ぜひ見守りに来てください!

ウクレレ de ひなまつり

出演:オオモリメグミ/hana*moon/machiko*maui/マノス
open: 18:00 start: 18:30 前売¥2000 当日¥2300 (+1drink ¥500)
予約問)info@egg-mte.com
会場所在地)Eggman tokyo east
東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
03-5829-6400
http://www.egg-mte.com
都営新宿線 岩本町A5出口より徒歩3分
日比谷線秋葉原4番出口から徒歩7分
JR神田北口から徒歩7分