バナナとほうれん草と牛乳と

さて今夜もバナナジュースです。
ほうれん草を入れまーす。
安かったのでサラダほうれん草を
買いました。

20130228-220749.jpg

バナナ 1本
ほうれん草 ひと束くらい
牛乳 200ml
これでコップ2杯分。

ミニマルチにセットします。

20130228-221220.jpg

はい、出来上がり!

20130228-221320.jpg

サラダほうれん草を使ったせいか、
青くさくもなく美味しくできました。

最近カラダのために始めた
もう一つは頭痛薬を絶つこと。
ちょっと頭が痛いとすぐに頭痛薬を
服用して、気づけば毎日のように
飲んでいました。
頭痛薬がさらに頭痛を呼び起こすと
聞いて、思い切ってやめて4週間に
なろうとしています。
痛いなと感じたらブラックコーヒーを
飲んでやり過ごすうちに、
頭痛の頻度も減ったし痛みも軽く
なってきました。よかった~。

日付変わって3月になりました。
暖かく穏やかでありますように。