ウクレレ de ひなまつり

ウクレレ de ひなまつり、満員御礼で
楽しい時間となりました。
足を運んでくださったみなさま
ホントにありがとうございました!

ひなまつりだからステージに何か
飾りつけをしたいなと思っていたら
このブログにも書いた
真壁のひなまつりに参加している知人が今年はお留守番の吊るし雛を
ひとつ貸してくださいました!
ちなみに知人の展示は今年の
真壁のひなまつりのフライヤーにも
使われているんですよ!

20130304-230454.jpg

小さな耳を付けるのはとっても大変
だったそう。

20130304-230945.jpg

昨日のこと、たくさん書きたいの
だけどライブをご覧いただいた方は
おわかりかと思いますが、
風邪気味なので今夜は早めに寝ます。
続きはまたあしたにでも!

おまけにFOOちゃんとのツーショット。
頂き物のオモチャウクレレですよ!

20130304-231319.jpg

Comments

  1. みわ より:

    先日のLiveは楽しませて頂きました!!
    久しぶりに大切なモノが生で聴けたので嬉しかったです♪
    ステージの飾り付けから感謝の気持ちが伝わりましたよ!!
    ミニウクレレ抱えてのツーショット。
    Fooちゃんはウクレレ持っても大変お似合いですね!!
    ありがとうございました!!

    • megumiomori より:

      みわさん、今回も来て下さってありがとうございました!!
      応援してくださってホントに嬉しいです。
      ひなまつりの雰囲気をお楽しみいただけたようで、準備した甲斐がありました!
      吊り雛を貸してくださった知人も喜んでくださいました。
      FOOちゃん、いい感じですよね~♪

      また私の曲、カバーしてくださいませ!