ウクレレ de ひなまつり 続き

3/3(日) はFOOちゃんと10/7以来、
久しぶりのライブでした。
近くのスタジオで練習して会場へ。
初めての場所だったけど
演奏しやすくて出演者のみなさんも
知り合いだからとてもリラックス。
満員御礼状態の客席のみなさまも
温かく、ありがたかったです!
ひなまつりだから衣装はピンクを
テーマカラーに。

20130307-005129.jpg

20130307-005155.jpg

新曲、「メグのブルー」も披露。
イントロのウクレレソロ、
精進いたします~。
間奏ではカズーを吹きました。
パラパラっとカズーに拍手をいただき
ご満悦!
今回はたくさん手拍子していただき
ました。ありがとうございます!

ライブをご覧になった方はお気づき
だったかも知れませんが
この日私は花粉症と風邪でかなりの
鼻声でした。高音も出にくく。
体調管理がなってなくて反省です。
できる限りのことをやって
あとは楽しもう!と案外落ち着いて
いました。
この時期、花粉症なのか風邪なのか
わかりにくくて困りますねえ。

さあ、全員でフィナーレ。
良い夜でした♪
バンザーイ!

20130307-005255.jpg

2013年3月3日(日)
岩本町 Eggman tokyo east

1 大切なモノ
2 30代
3 イッツアビューティフルデイ
4 メグのブルー
5 またね
6 ウソの世界

Comments

  1. みわ より:

    今日ひな人形片付け終わり、思い立ったので
    遊びに来ました。
    花粉症?+風邪?=花風邪は大丈夫ですか?(笑)
    また,楽しいLiveお願いします♪

    • megumiomori より:

      いらっしゃいませ~o(^▽^)o
      ひな人形のお片づけ、ご苦労様です!
      私は風邪は治って、花粉症は病院の薬が効いていて楽です!
      あれ以来、咳がずーっと。
      またブログのほうに書きますね。