水戸へ

昨日は日帰りで水戸へ大人の遠足。
水戸芸のすぐそばのCafe202で開催された
ウクレレ・ランチボックスというイベントに
ゲストで呼んでいただいたのです。

茨城の方をはじめ、東京、神奈川、
千葉、栃木、群馬からウクレレ弾きさんと
そのお友だちなどなどが集合して
総勢45名。
26組が1、2曲演奏してゲストで呼んでいただいた
私とmachiko*mauiさんが30分ずつ演奏しました。

お天気も良くて、和やかな雰囲気の中、
ウクレレ三昧の楽しい一日でした♪
嬉しい再会もはじめましても。

ランチも美味しかったし、
ウクレレ型のクッキーは食べるのがもったいなかった!
ひとりひとりに違うメッセージが添えられた
ウェルカムカードにも感激。
温かいイベントでした。

私は三代目のウクレレと初めてのライブ。
ちょっとドタバタしちゃったかな。
アンコールをいただいて急遽演奏した
「コバンザメになりたい」もまずまず
だったと思うので良しとします。

遠く水戸まで見に来てくださった
みなさん、
ホントにどうもありがとうございました!

2012年3月21日(火祝)
水戸Cafe202
1 30代
2 ネコ
3 おうちへかえろう
4 もう少ししたら
5 またね
6 ウソの世界
en. コバンザメになりたい

20120321-231117.jpg

20120321-231158.jpg

20120321-231236.jpg

20120321-231259.jpg