全ては過去の事

昨日は私も2回ライブをやった
青山の月見ル君想フにドクロズ
レコ発ライブへ。
一緒に行った友だちが教えてくれてYouTube見たら良くて、
HPのバンドのヒストリーに
「全ては過去の事」とあって、
グッときて。
ライブ、とても良かった!
ギャルバン、いいなあ。
いろいろ刺激を受けました。
私はどうやろうかな。
うつみようこさんがギターと歌、
渋さ知らズの藤掛さんがドラムの
二人ユニット、オトナリ。
いやー、もー、ガン見でしたわ。
かっこいいなー。

風邪をひいていた、ひなまつりライブ
あたりから私は咳がずーっと残って
だんだんヒドく苦しくなって
咳でよく眠れなかったりもして。
昨日、病院に行ったら気管支炎と。
39歳、あっちやらこっちやら
不調になりますなー。
薬をもらって、今はだいぶ楽。
早く治して私も歌いたーい♪

先週の日曜日は煙霧の中、
「デザインあ」展へ。
テーマは「デザインマインド」。
見るだけじゃなくて、
触ったりカラダを動かしたり声を出したり。
楽しい展示の裏には最先端の
テクノロジーが駆使されてる。はず。
全体がオシャレ!だけど
オシャレだから良いデザインって
ことじゃなくて
そのデザインには理由があって
考えられた結果なんだよね。

20130315-125324.jpg

20130315-125342.jpg